スポンサーサイト


ライオン?



かなり早いけど、今年最後のトリミングでした。





アタマでかっ!


2ヶ月に1回しか行ってないので


サイクル的にこの時期になってしまいました。


毎年サロンから来る年賀状には


いろいろ安くなるクーポンが付いてるので


それを使って次回は歯石取りをお願いしようと思います。


無麻酔で凄く綺麗になるのでお勧めですよ。








スポンサーサイト

コメント

No title

早いもので、そんな時期なんですね~~^^;
私も1月誕生月なので、美容院からバースデーハガキに
ポイント2倍&10%引き?を利用するため
今月のカラー、カットはギリ30日に・・・で、12月はパス。

レオを抱っこしてて、筋肉痛!???
と思いきや、肋骨にひびが2本でしたワァ~~><;
(思い当たる事は???)

追伸・
子柴犬12月中頃、来る予定で~す♪

2015/11/27 (Fri) 10:22 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

肋骨にヒビ???
お大事にしてくださいね。

なんと!仔犬さんが来るとですか〜〜〜!
そりゃあ楽しみですね〜〜^ ^
私もかなり楽しみですよ、ウンウン^ ^
絶対に写真送って下さいね。

犬も私も年内の美容院は終わりました。
今年は免許の更新があるので、
年末年始で本格的に混む前に行って来ないと。
タイミングが悪いのかいつも激混みです。




2015/11/27 (Fri) 11:41 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

