風邪でダウン


こんにちは。


週末は風邪でダウンしてました。


先週、主人がインフルエンザの予防接種を受けて


次の日調子が悪くて会社を休み(熱はナシ)


その次の日は私が熱を出してしまいました。


関節が痛かったのでまさか…予防接種でインフル?


なんて思って調べたら、副作用で熱が出ることはあると


書いてありました。


私の場合はただの不摂生だったのでしょう。


思い当たる節がいろいろあるので…






ところでこの子たちの体温は?








意外と無抵抗なコナとアロハでした。










ゴメンなさい、そんな勇気はありません。




急に寒くなったので皆さんもお大事にして下さいね。










スポンサーサイト

コメント

No title

あら大変、お二人共お薬効き過ぎちゃったかなぁ~~
もう、よくなりましたかぁ~~!?
今年の薬は高いとか・・・@@
うちも毎年、皆、受けるけど年末近くに慌ててで~~
今年もまだよ><;

今日、カラーカットしてさっぱりして来ました(*^_^*)

只今犬の名前考え中~~~♪♡♡♡

2015/11/30 (Mon) 17:03 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

私は1度だけ受けたことがありますよ。
でもって若い頃にインフルの経験あります(´Д` )
が、あの頃はインフルなんて言わなかったですよね。
熱がどんどん上がって40度越え、
計るのが怖かったのを覚えてます。
注:水銀の体温計でした。ぷっ

ワンコさんは男の子ですか?
名前は悩みますよね〜。

2015/11/30 (Mon) 17:28 | コナママ #- | URL | 編集

私も風邪ひきさんでした。
いま、やっと8割治ってます。
お大事に〜(;^_^A

2015/12/02 (Wed) 18:38 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

お大事にして下さいね。
私は昨日、病院に行って薬を貰ってしました。
咳がなかなか止まらなくて…
喉からきてる風邪と言われました。

2015/12/03 (Thu) 09:23 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する