スポンサーサイト


誤飲


いいオッサンなのに、いまだに誤飲するコナ。


昨夜も何かコソコソしてる…と思ったら


黒い小さなゴムみたいなのを守ってる様子。


コラッ!って言ったら慌てて飲み込んだ(´Д` )




今日は朝から元気がなくてドンヨリしてます。





(いちおう顔を写してます)


立ち方もいつもと違って背中が丸くて


シッポもインしたままなんですよ。


オヤツも食べないし、こりゃヤバいのかと思ったら


ゴハンはいつもどおり食べた(笑)。


ウンチは普通、異物も混ざってませんでした。


明日には出てくるかな?


コナは下痢や嘔吐が多いので心配です。






後で確認したら、扉を開けた時に


壁をキズつけないように付いてる


1センチに満たない小さなゴムでした。













スポンサーサイト

コメント

No title

ゴハンはいつもどおり食べた(笑。
で、少し安心したけど・・・出ましたかぁ~~~???@@

しつけもあるけど、性格もあるよねぇ~
レオをどの様に育てたのかチットも思い出せません^^;

2015/12/04 (Fri) 10:45 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集

誤飲…何度もあるわぁ…
ゴールデンはデカイからあまり心配はしなかったけど、
それでも、出てくるまできがきじゃないわよね。
早く出てこーい(´・_・`)

2015/12/04 (Fri) 17:16 | やまとまま #- | URL | 編集
kiyomiさん

はい、出ました。
が、全部出たのかわかりません。
でも取り敢えず元気になりました。

そうそう、私もどうやって育てたのか
ぜんぜん覚えてませんでした。
因みにコナとアロハは同じ様に育てたつもりでも
性格が違いますよ。

2015/12/05 (Sat) 01:25 | コナママ #- | URL | 編集
やまとままさん

ワンコと暮らしてるといろいろありますよね。
小さいと更に心配が尽きません。
でもアロハは1度もないんですよ。
コナは半年ぐらい前にも湿布1枚を丸飲みして
数時間後に吐き出しました。

2015/12/05 (Sat) 01:30 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

