風邪がぶり返す




先週の土日にひいた風邪が治ったような


治ってないような1週間が続き


また今週も土日に熱が出て、とうとう寝込みました。


今回は関節痛と寒気がひどくて


湯たんぽ(レンジのやつ)と電気毛布しても寒くて


いつの間にか寝ちゃって暑くて目が覚めた@@


でもちょっとトイレに起きただけでまた寒気がして


熱も7度から8度を大きく行ったり来たり、


なんなんだ?この症状???





今朝の朝散歩、すっきりといいお天気です。





外でしかウンPできないコナはこんな時は本当に大変です。


昨日は辛かったのでコナだけ主人に散歩をお願いしました。


主人は日頃から何にもお世話をしないのでね


コナもアロハもあまり好きじゃないんですよ。


コナはしぶしぶ、アロハは断固拒否で歩きませんの。


ちなみに主人がリビングにいても


2匹は寝室で寝てる私の布団に入ってベッタリ


辛い時はリビングから出られないようにして…


ピーピーうるさいけど。


可愛いくて、メンドーなやつらです。




今週はいい加減に治さないと!


そんな訳でモカちゃんのお届けと、


ムクちゃんのお洋服もう少しお時間を下さいね。


申し訳ありません。











スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら、どうしちゃったのかなぁ~
大人の熱はつらいもんがありますね・・・
犬散歩・・・ご主人様が。。。(アロハちゃん拒否とは)(笑
お近くなら行ってあげれたのに。
食事は!??大丈夫?じゃないよね><;

お身体、お大事にして下さい。

質問の答え、有難うございました♪

2015/12/07 (Mon) 15:37 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

食事はまあテキトーにあるもので済ませてます。
昨日は買い物に行けたし、復活する時間もあったから
何とかなりました。
それでちょろちょろ出掛けてたのかマズかったのかも。
食欲はあったのに、今日になって食べたくないのはなぜ?
散歩も行ったし洗濯も掃除もしたわよー。
で、お昼は食べずにまた寝てようか…
今のところそんな具合です。
無理が出来ない年齢なんでしょうね。トホホ💦




2015/12/08 (Tue) 11:17 | コナママ #- | URL | 編集

玉ねぎを丸ごとラップで包み、
3分くらいチンして、
ニンニク味噌的なモノを乗せて食べなさい。
風邪の熱に効きますよ。

2015/12/09 (Wed) 15:48 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

なるほど〜。
風邪をひいてなくても食べたくなりますね。
おつまみにもいいかも…

あ、いまは咳が少し出ますがほぼ完全復活です。
お騒がせしました。

2015/12/11 (Fri) 01:12 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する