スポンサーサイト


今回は2つ作りました


DIY教室の記事から日にちがあいてしまいましたが


今回はペンキが乾くまでの時間を利用して


もう1つ作りました。






白が室内用のペンキで、紺が屋外用のペンキです。


屋外用は少しツヤがあってベタっとした感じがするのは


商品によるのかな?





ステンシルして完成~としました。





室内撮影で失礼します。


早くお花を植えないと…です(´Д` )











スポンサーサイト

コメント

No title

ペンキにも室内用、屋外用と用途に合わせて有るんですねぇ・・・
ステンシルまでして、こ洒落ましたね~~(*^_^*)

室内の写真だと小さく?見えるけど  (たぶん床、同じかも。。。笑)
葉ボタン2ポットで・・・まぁ~まぁ~飾りがえのある大きさですね!
(寄せ植えも楽しみにしてます!!♪)



2015/12/18 (Fri) 10:30 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

床材が同じですか?
確かSWHでよく見るバーチだったと思います。
お花も植えたのでまたアップしますね。
ただお花をあまりにも放置しすぎて
見栄えが悪いんです(´Д` )

2015/12/19 (Sat) 00:25 | コナママ #- | URL | 編集
No title

あは~ん、床、違いましたぁ~
うちはビーチで~す。

レオのスローな動きに馴れちゃって
太郎の弾丸の様な速さに・・・><;(こっちも歳、取ってるしね)プッっ

トイレの躾がいまいち手こずってます。
ゲージから出すとチャ~~っとね><;
ウンpもギリセーフだけど、絨毯の上なのよね~(;一_一)

2015/12/21 (Mon) 10:13 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あは〜(^_^;)
ご家族の苦労が目に浮かびます。
うちもまったく同じですから…
でもおトイレは優秀なんじゃない?
コナなんか1歳過ぎまでできませんでしたよ。
アロハが来てからやっとできるようになりました。
そのアロハは初めから完璧でした。

2015/12/22 (Tue) 08:16 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

