スポンサーサイト


ベンチ型プランター



DIY教室で作ったベンチ型プランターに寄せ植えしました。






葉牡丹、ビオラ、アリッサム、シクラメンなど


この時期を代表する植物たち。


葉牡丹はビニールポットのまま日影に置きすぎて


色が悪くなっちゃった~~(^_^;)





そういえば1つ前の記事の日付がおかしいことに


後になって気がつきました。


何もしてないのにナゼ???













スポンサーサイト

コメント

No title

ステンシル、白色じゃなかったのね~~@@
お花達のテンコ盛りステキ~~です!♪

2ワンサンタ、街に繰り出し人気者!!
クリスマスはいかがお過ごし!?
私は習い事先(昼)でケーキ(ショート)を食べる事が多く
本番?は・・・何も考えてましぇ~~ん^^;
(主人は楽しみにしてますが。。。)

昨日今日と寒いワァ~><;

2015/12/23 (Wed) 17:02 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ここ何年かは妹の家でクリパをしたけど、
今年は子供が受験なので行かないかな…
でもケーキは食べたいと思います、って
いつも食べたいけど^ ^

クリスマスだし、お正月だし
華やかで少し豪華な寄せ植えにしました。

2015/12/23 (Wed) 22:40 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

