スポンサーサイト


タニサボ寄せ植え



イベントが終わってようやく体勢を立て直し


ずいぶん前に買ったサボテンをやっと今日植えました。



P4110011.jpg



真っ白いモケモケの親分は高さが15センチほどあります。



大きくなったらお隣さんにトゲが刺さったりしないのでしょうか???



よくわからないので少し隙間を空けて植えました。







2年目のチョコレートコスモスの新芽が出てきた〜♪



P4110002.jpg




咲くかな?








お手々を伸ばし始めた子持ちレンゲ



000.jpg



お手々の先に子株が付くので、それが地面に着地して増えていきます。







宿根ビオラの「コルビネ」が満開です。



P4110006.jpg











イベントに来てくれた方からお宝いっぱい頂きました。



P4110013.jpg




私の多肉の寄せ植えを見て「こんなのうちにいっぱいあるよー。放置してるけど。」



と言って持ってきてくれました。



ありがたや〜〜〜。





 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

