お正月三が日



夜更かし、朝寝坊の三が日が終わりました。


毎日の朝散歩もかなり遅い時間…










2日は義理両親宅で来客があったので


久しぶりにソラを預かりました。





嬉しいみたいで興奮MAXで一匹で弾けまくり


コナとアロハはドン引き。。。


以前はアロハは良く遊んでたのにね、


去勢したせいかツレない態度でした(^_^;)




そういえばソラが脱走する事件がありまして


通りがかった宅配ピザのお兄さんがピンポンして


教えてくれたんです。


その時のインターホンに残ってた画像がこちら。





お兄さんのバイクとシッポが下がったソラ。








インターホンから私の声が聞こえてシッポが上がったソラ。



とりあえず何もなくてよかった…


お兄さんありがとうございました。


この日のお昼はピザだったのは言うまでもありません。










スポンサーサイト

コメント

No title

コナママさんの声!!?って事は
ママさん宅に来てですかぁ~~?
何事も無くてよかったですね^^;
お昼ピザですかぁ~~ハハハ

昨昼は年明けうどん!?で(肉汁うどんが美味しく月1?で行く)
晩はカレーでした^^;
↑うどん屋、TVの取材たま~に有り。

2016/01/06 (Wed) 10:11 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あら、素敵なお店が近くにあるんですね。
羨ましいわぁ〜^ ^

うちの奥に義理両親の家があって塀がないため
ソラはうちの庭から出てきたそうです。
義理両親宅は庭にサンルームがあって
そこの掃き出しの窓をちゃんと締めないと
ソラが出ちゃうんです。

大きな声じゃ言えないけど、
もう数えきれないほと脱走してますよ。

2016/01/06 (Wed) 13:09 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する