あみもの☆



年末からあみものにハマってる私。


冬ものセールで半額で買ったキットで編んだ


ネックウォーマーです。





指で編む「指編み」なので


編み目が大きくてザクザク編めます。







スミ黒にカラーネップが入った素敵な毛糸ですよ。












いま編んでるのはこちら。





縄編みのダブル@@@@@


編み図とにらめっこしながら慎重に編んでます。


こちらも綺麗なブルーのぷちぷちネップ入りです。






テレビ見ながら…お菓子食べながら…


お茶飲みながら…ダラダラしながら編んでますの。




ハァ~、編み物サイコー(^o^)/







スポンサーサイト

コメント

あけおめ〜(^O^☆♪
編み物は大好きですのよ〜(^_^)
でも、縄編が沢山あるのは苦手〜。
去年から老眼鏡デビューした私…
編み物めんどくさいのよね(涙)

2016/01/06 (Wed) 14:03 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

あけおめでございます。
今年もよろしくお願いします。

ままさんはいつも凝ったものを編んでいらっしゃいますよね。
私も老眼鏡のお世話になる世代ですが近視があるせいか
まだ細かい作業を面倒だとは思わないんですよ。
来年はヤバいな(´Д` )

2016/01/06 (Wed) 22:03 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する