あみもの☆完成



テレビを見ながら、おやつを食べながら、


ダラダラしながら編んだネックウォーマーが


完成しました(﹡ˆoˆ﹡)





途中からは家にあった毛糸を使いました。


今シーズン作ったネックウォーマーは3つ目です。


(1つはニットの布で縫いました)


どんだけ使うんだ???









さて、、、


このダラダラしながら編むのが楽しいので


また何か編もうと思います。








コナもダラダラ甘えてます( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ










スポンサーサイト

コメント

No title

マフラー(ストール)は年間通して新しい物
買うの好きですね~~
首が幾つあるんでしょうか?!(笑

編み物をする自分に酔いしれたく。。。
いつもこの時期思います。
が、なんせ手ノロで、習い事のお友達が
翌週には編んで持ってきてくれます!!(頭からぐるぐる編む帽子、頂きました)

2016/01/12 (Tue) 17:08 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

そういえば暮れに1,500円のパシュミナも買いましたが
1度も使ってないのを思い出しました。
パシュミナってずいぶん前に流行りましたよね。
どんだけ巻くつもりなんだ?
あら、身近に編んでくれる方がいるんですね。
そうそう、編むのが楽しいのもあるんですよね。

2016/01/12 (Tue) 18:37 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する