お一人様お散歩



朝起きると外は霜で真っ白でした。


というわけで、この時期恒例の


コナのお一人様お散歩になりました。








コナに服を着せると


アロハは自分も着せられるんじゃないかと


パソコンデスクの下のベッドに逃げて出て来ないので


(右下の写真)その隙にお散歩へ…





葉牡丹、ビオラ、寒さに強い花は


白くなりながらも健気に咲いています。









スポンサーサイト

コメント

コナさん、肉球寒そう。
そういえば、直径1センチ弱のビオラを買いました。
超可愛いんだけど、冬に越すのかな?

2016/01/13 (Wed) 18:44 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

小さなビオラ、想像しただけでも可愛いわぁ。
この時期に売ってるのなら寒さに強いのかな?
私だったらついつい過保護にしちゃいそうです。

2016/01/14 (Thu) 00:44 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する