スポンサーサイト


あみもの☆クッションカバー


ただいま100円ショップの毛糸で編んでるのは


クッションカバーです。





写真撮ってるとお邪魔ムシがやってきた@@








途中で失敗して編み直したり…





目を落として数が足りないこと数回。







今日は天気が悪かったのでひたすら編みました。






夜には片面だけ仕上がりました。


裏は生地にしようかな…






スポンサーサイト

コメント

そうなのよ、
よく目をとばすのよね。
いっきにやっつけないと、失敗コキますわよ(`_´)ゞ

2016/01/20 (Wed) 12:14 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

あはは〜
一気にやっつける……、そうなんですよね。
さすが、よくわかっていらっしゃる^ ^
最初の方に編んだところで思いっきり間違えを
発見しましたがスルーします。
なんか変だ…ってずっと気になってたところが
やっぱり変だったことに終わってから気がついた@@

2016/01/20 (Wed) 14:32 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

