スポンサーサイト


今日のお庭から



気がつけば2月になって初めての更新でした。


ヤバいです、月日が経つのが早過ぎる…


間も無く花粉の季節です。






暮れに植えたお花達にも変化が見られるようになりました。





左下のシクラメンが枯れた(´Д` )


珍しい淡い黄色のシクラメンでした。






販売用に作った寄せ植えの残りです。





可愛いですよ、楽しめるのはこれからですよ。







DIY教室で作ったボックス植えです。





こちらも安定の可愛さです^ ^








アナベルの新芽が出てきました。





わかるかな?


普通のあじさいよりもまだ小さいようです。







春は確実に近づいてるようです。






スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとうに、ヤバいです。
1日1日が早く、もう2月も10日ですよ~~~~
2月は28日迄で、あ~っと言う間に
3月なんでしょうね~

影響を受け、100均の毛糸とかぎ針で
シンプル!??なマフラー(小学生レベルなので、長編みと鎖編み)
編み始めてます。で、太郎とも遊び(*^_^*)
1日がすぐ終わっちゃうの~~~

雪の影響で、折れた枝あります><;
つるバラは、逆に剪定しました(主人)
プランターの球根がチラホラ出て来ました~~@@
(何を植えたんだっけ~~~??)





2016/02/10 (Wed) 15:27 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

太郎くんと遊ぶ時間は大切ですよね。
幸せな事です。

あら、編み物始めたんですね。
私はいちおう今シーズンの編み物は終わりにしたけど
毛糸が安くなってるのを見るとついつい欲しくなります。
こうしてものが増えていくパターンです。

もうラベンダーが並んでますね♪

2016/02/11 (Thu) 11:04 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

