スポンサーサイト


今日のお庭から



先日もアップした寄せ植えの枯れたシクラメンを


ビオラに植え替えました。


ついでに色褪せた葉牡丹はラベンダーに植え替え。






右下のグリーンはジュンカスというんですって。


クルクルして面白い形をしてます。


それにしても見たことがない植物や品種が


まだまだ沢山あるもんです( ´ ▽ ` )


ジュンカスは【耐寒性、耐暑性に優れてる】ですって、


なかなか使えそうなグリーンですよ。









最後に毛布で巻かれたアロハの写真です。





巻かれるのが好きみたいで


巻いてる間もジーッとしてるんですよ。


しばらくするとそのままコテンと寝ちゃいます♪











スポンサーサイト

コメント

No title

アロハちゃんは何キロでしたっけ!??
ほんとうに小さいワンコちゃんですね。かわいい~~~!♡
ランくんからのアロハちゃん、きゃしゃでガラス細工の様(元気だけどね!)
逆にレオが小ぶりの分、太郎は巨大化??しそうな・・
ちなみに5キロを超え、かわいい盛りはすっかり過ぎ去りましたぁ~~^^;
トイレも外になり、絨毯(チッコをしてた)、玄関マット(ウンpをしてた)新調しましたよ(*^_^*)

毎日上がったり下がったりの気温が続きますね。。。
花粉はどうですかぁ~(私は5月頃と秋です)

2016/02/18 (Thu) 06:37 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あら〜、もう5kg超えたんですね。順調!順調!
うちのアロハは2kgちょっとのチビッコですよ。
去勢して太りました…太郎くんもいずれは去勢するのかな?

私は既に花粉の症状がでて、時々目が痒いです。
そんなに酷くないので病院には行ってないんですけどね。
秋は大丈夫ですよ( ^ ^ )



2016/02/18 (Thu) 08:09 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

