ソラのお泊まり




月曜日から泊まりに来てる義理の両親宅のソラ。



最初の2日間はソラのテンションも高かったのか、思った以上に大変でした。



それでも3日目から何となくホッとできる時間も出てきて



少しだけですが落ち着いて来ました。



やっぱり問題はソラがしつこくコナを追いかけ回す事。



コナが怒っても私が怒ってもその時だけはコナから離れるけど



また30秒後にはくっついていく感じです。






↓ソラの執拗なストーカーにリビングに入りたがらないコナ。



IMG_0765.jpg







散歩はソラだけと、コナとアロハの2回に分けて行きました。



もちろんソラも行きたくてギャン泣き、



リビングから出られないようにフェンスしても跳び越えて2度脱走( ̄‥ ̄)=3



廊下でオシッコ( ̄‥ ̄)=3



仕方がないのでサークルにインしたけど更にギャン泣きです。









夜はアロハがソラと一緒にリビングで寝てくれました。



初日だけソラがキューキューないてたけど、アロハはぜんぜん吠えず。



いつもは私と寝てるので、おいてくとギャンギャン吠えるのにね。








お泊まり中にソラはトリミングとフィラリアとワクチンしました。



IMG_0772.jpg



フィラリアを12月までもらったので諭吉さん2枚飛んで行きました。



来週はアロハ、再来週はコナと続きます。













スポンサーサイト

コメント

毎日が早い早い・・・
1dayショップも終わっちゃったね(ご盛況おめでとう!!^^)←しっかり記事は読みましたよ~
で、ソラちゃんもご帰宅かなぁ~?
(うちなんか、母のお漏らし、仏様のローソクで服の袖口燃やすわ
毎日どなりっぱなしですわぁ^^;)

寒かったり暑かったり、忙しく。。
花粉?で、顔が痛痒く腫れぼったいし><;

ps・3階建てなの??

2014/04/20 (Sun) 09:47 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ほんと、毎日が早いですね。
1dayショップもお陰様で無事に終わりました。
お漏らし?燃やす???(;´д`)あぅ・・・大変ですね。
うちも今日は誰かがお漏らししてました(人間じゃないよ)。

小さいながらも3階建ての我が家。
3階は私の作業場&物置部屋ですの。

2014/04/22 (Tue) 01:19 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する