ボクとアロハ



散歩の後は大興奮で追いかけっこ。


毎日の日課です。






アロハの方が強いのはナイショだよ。










コメント

No title

もう少し長い動画がみたいです!!!!
ボリューム上げたら太郎が反応@@ワンワン

お隣のご長男さんYKKにお勤めで・・・
1Fの二間続きの部屋のサッシを最新式にするとかで工事。
この3日間夕方迄、ず~~~と窓無し全開で><サブっ~~

なんか撮影もしてますよ(10人以上は居ますね)


2016/02/24 (Wed) 13:33 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

今日は日差しがなくて、凄く寒く感じますよ。
雪でも降りそうな天気です。

窓全開だなんて、見てるだけで寒くなりますね。
最新式の窓ってどんなでしょう???
窓の外側に付ける窓ってやつかしら???

こんなに大きな声で吠えるんだもの
太郎くんだってびっくりしますよね。
同じことの繰り返しですが
次回はもっと長い動画にしますね。

2016/02/24 (Wed) 13:59 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する