お友達



昨日のお散歩で会ったお友達です。





ボーダーコリーのルナちゃん


トイプーのモプちゃん


ポメラニアンのココちゃん


いちばん奥はミックスのユッケちゃんです。


ユッケちゃんはセンターから保護されて


ただいま家族を募集中です。


とても穏やかで大人しい女の子、


どうか素敵なご縁がありますように…。







モプちゃんに会うと嬉しくてハジけるアロハ。


短い動画ですがご覧ください。


※音量に注意して下さい。















モプちゃんのママさんは保護されたワンコニャンコの


里親を探すボランティアをしています。


詳しくはママさんのブログをご覧下さい。




COCOと愉快な仲間たち







スポンサーサイト

コメント

No title

アロハちゃん、弾けてますねぇ~~♪
楽しそう~~

太郎も駆虫が終了し・・・
散歩も長く歩けるようになりました。が、
途中で止まっちゃうし、石や葉っぱなどくわえて歩くのに困ってます^^;

私も先日3カ月上の黒柴ちゃんに会い
初めての方なのに犬談議で
小一時間立ち話。。。(笑
2ワンも“あぁ~~うぅ~”と吠えるでもなく話してましたぁ~@@
家が反対方向だけど
2匹共まだ若いから、いつかまた会えればいいなぁ~~(*^_^*)

2016/03/01 (Tue) 10:42 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

そうですよね、年齢が近くて同じ犬種を見つけるとついつい長話になりますね。
うちの周りにも年齢の近いトイプーがたくさんいるんですよ。
(ちょうど流行り出した?)
今はご近所ワンコでいちばん多いのはトイプー、2番目は柴犬のような気がします^ ^
kiyomiさんと太郎くんが喜びそう…笑

2016/03/02 (Wed) 08:15 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する