スポンサーサイト


お出かけ(動画あり)




予定通り義理母が金曜日に退院してソラが帰って行きました。



大変だったけど、居なくなると何だか寂しい・・・










日曜日はお出かけしました。



途中のSAに併設されたドッグランで久しぶりのランラン♪
(音楽が流れます)








小型犬コーナーは誰もいなくて盛り上がらないコナとアロハ。










IMG_0812.jpg






IMG_0809.jpg




それにしてもアロハを手前にして写真を撮るべきでした。



コナが巨大すぎる@@@@@





 








スポンサーサイト

コメント

失礼ながら最後の写真、笑っちゃいましたぁ~~~!!
文章を読んでからだから・・・

レオは、最近あまり片足を上げなくなりました。
(歳とったからかなぁ)←で、今朝は6時前に散歩の要求。起きる迄鳴いてます。^^;(もち主人です)
夏が怖いです。

2014/04/22 (Tue) 17:04 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

脚を上げなくなるなんて事もあるんですね。
年齢がいくと、ワンコもいろいろあります。
先住犬はチッコのキレが悪くなって八の字描いてましたもん。
11才で去勢したら治りました。



2014/04/23 (Wed) 20:47 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

