スポンサーサイト


多肉の寄せ植え



ちょっと凹むことがあって


だいぶ更新が空いちゃいました。


凹むこととは、犬も食わないアレです(-_-)


まあ一方的に私が怒鳴られるパターンが多いのですが


短気で言い方がキツイんですよね。


今回もあっという間に叩きのめされましたが、


やっとはい上がって来ました。


今回ははい上がるのに時間がかかったわーーー T^T





で、復帰第一弾は多肉の寄せ植えです。





やっぱり植物は癒されますね。


「無」になって植えました(笑)。









あと私の癒しと言えば…





(奥はお友達のモプシーです)


コナは主人が怒鳴りだすと只ならぬ気配を察してか


すぐに私の側に付いて離れません。


そして心配そうにジッと見てる(ような気がする)。


アロハは怖いのでテーブルの下や犬小屋に


逃げるだけですけどね。(-_-)








いつも癒しをありがとう。















スポンサーサイト

コメント

No title

あら~凹んじゃったのね・・・
もう、すっかり膨らんだわねぇ~~^^

多肉の寄せ植え、素敵です。かわい~い!!@@
いいなぁ、お近くなら譲って欲しいところだワ~
近くのおうちも、本格的に?挿し芽していっぱい増やしてるよ~~~♪

ここ2日大風だったけど・・・(赤土なのでまっ茶々)
あ~~~今日はアイスコーヒーが恋しいくらいよ(長袖Tシャツ着てるからね^^;)

太郎も半日、外飼いデス!!

2016/04/18 (Mon) 10:03 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

うちも風で汚れた窓と車に水をかけて洗い流しました。
こちらは海からの風で塩でベタベタしてますの。。。

加湿器を片付けて…これがけっこう面倒…
少し早いけど扇風機を出そうと思います。

近くだったら多肉さん見てもらいたいわぁ。
太郎くんもお外が気持ちいい季節ですね。

2016/04/18 (Mon) 11:17 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

