ハーフチョーク



捨てようと思った革のバッグの持ち手をリメイクして


コナたちのハーフチョークを作りました。





先日作った迷子札も装着!


それっぽく見えますでしょうか…





皆さま、連休はいかがお過ごしですか?


うちはもうすぐ妹家族が乱入してくるので


うるさく賑やかになります。


因みに妹たちは幕張メッセのフリマに行くつもりで


昼頃に家を出て(遅い!)


あまりの混みように断念したようです(^。^)




それでは後半も良い休日を!














スポンサーサイト

コメント

No title

カレンダー通りの連休でしたが
やっと明けた!な感じですよ。。。^^;

恒例の?北海道展(今回は池袋東武)で
昼だ試食だと食べ過ぎで3,4日胃が痛かったです><;

庭のバラが咲き始めました~~~(*^_^*)

太郎は日中外飼いで全身泥だらけ。
水のいらないシャンプーで、毎日体を拭いてま~す^^;(気休め程度です)トホホ

2016/05/09 (Mon) 10:35 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

長い連休がやっと終わりましたー。
北海道展、確か去年も…(*^^*)
試食は嬉しいですよね。
食べ過ぎには注意ですけど(笑)

外が気持ちいい季節ですね。
ご近所のワンコも散歩から帰ると家に入るのを
嫌がるからしばらく外に出しておくそうですよ。
そんな季節になってきましたね。

2016/05/10 (Tue) 08:16 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する