多肉の寄せ植え


朝から雨のコナアロハ地方、


土砂降りだったので散歩に行けず


テンションただ下がり…





そして朝からガラスの器を割ってしまって


あららら…な私です。






最近少しずつ作った多肉の寄せ植えです。











上の2つはモスポットに、


下は麻ひもで編んだ入れ物に植えました。


珍しくやる気スイッチ入ってますp(^_^)q









スポンサーサイト

コメント

No title

昨晩地震がありましたね~~
今朝も2回とか!?(こちらは気付きませんでした)

やる気スイッチonですかぁ~~
いい事ね!すばらしい!
先日、太郎にチューリップの球根ほじほじに
多肉の鉢植えひっくり返されましたワァ~^^;(花が咲いてたのに)
(多肉だからすぐ植えなくていいからよかったけどね)(笑

今日は寒いです。
が、明日から晴れて暑い位とか!?←なるのかなぁ~

2016/05/17 (Tue) 16:11 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

太郎くんにとってお外は楽しい事がいっぱいあるよねー。
そのうちに何か埋めたりするかな?
(うちはサンダル埋めてたー)
こちらは今日はちょうどいい陽気でしたよ。
明日以降さらに暑くなりそうですね。

2016/05/18 (Wed) 22:37 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する