スポンサーサイト


夏の帽子


エコアンダリアという夏用の糸で


帽子を編んでいます。





まだアタマのてっぺん部分ですが


ウネっちゃって気になるけど


けっこう大変なのでこのままいきます。笑


緑のゴミみたいなのは糸で縛ってあるシルシです。











気の遠くなるなるような編み図だけど


チマチマやる作業は嫌いではありません。笑


そしてA4の紙よりも小さいアロハでした。







スポンサーサイト

コメント

No title

先日QVCでヘレンカミンスキーの帽子を・・・
こんな感じでしたよぉ~!@@

出来上がりが楽しみです!♪

2016/05/28 (Sat) 20:09 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ヘレンカミンスキー?ってなんだ?なんだ???
調べたら確かに似てるかも〜〜〜(^◇^)
がぜんやる気が出ました!

2016/05/29 (Sun) 12:17 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

