帽子


久しぶりの更新になってしまいました。

その間に先日から編み始めた帽子が完成してます。





ツバの先端には形を維持するためのテクノロートという

プラスチック製の針金みたいなのが編み込んであります。




いつも私に張り付いてるコナに絡まる…




思った以上に大変で挫折しそうだったけど頑張った。

けどやっぱり波うってしまって

イメージどおりのシルエットにならなくてガッカリ…

本当はもっと素敵なんですよ~。





スポンサーサイト

コメント

No title

出来あがりましたねぇ~~!!♪
ギュ~~っと深く被っても駄目ですか~

2,3年前の無印の帽子(キャペリン?こま編みの)・・・
折りたたんだのを引っ張り出し被ってみたけど
ささくれだってるし、つばなどウネウネよ~~~(笑

2016/06/08 (Wed) 14:39 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

うちの方は海が近いせいか、風がけっこうあるんですよ。
でも紐をキツめに結んで深く被れば何とかなるかな?
あら、これもケバ立ったらどうしましょ。

2016/06/09 (Thu) 01:44 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する