

下痢ピーのアロハ




朝からトイレに何度か行くも、出ないでヒーヒーないてるアロハ。



やっと出たと思ったらゆるゆるのウンPでした。




IMG_0820.jpg



食欲はあるし元気なのでエビオスを半錠飲ませて様子を見ていますが



昼から出てないので止まったのかな?



明日はトリミングだけど無理そうだったらコナに代わってもらおうね。






Untitled 2








流木と多肉のコラボのつづきです。



P4230093.jpg














白くて綺麗な流木です。



P4230090.jpg




P4230094.jpg





穴が2カ所あって向きが微妙に違うので立てかけた方がいいかも・・・。



P4230096.jpg





私、勘違いしてました。


ドリプレでのイベントには私の寄せ植えは間に合わないので、


その次の週にある先生の自宅ショップで販売させて頂きます。


追加で注文頂いたので、また頑張って作りま〜す。







 



 

コメント

いいお天気が続きますね!!
アロハちゃん、出す物出したから治まったかな?♪

流木の穴は自然なものなの?!いい塩梅ね❤
どこから流れて来たのかなぁ~~@@

2014/04/25 (Fri) 10:02 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

今日も出てないのですが、アロハはトリミングに行きました。
食欲もあるし元気なので、トリミングはいつも行ってる病院だし。
(コナが寂しがってウルサイんだけど・・・)

流木の穴は自然なものですよ。
ただ座りがいいように多少削ったり、足したりはしてるようです。
どこから来たのでしょうね〜?
外国かしら???

2014/04/25 (Fri) 15:00 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

