スポンサーサイト


暑い…


いや~、今日も暑かった💦

昨日からエアコン24時間稼動中です。



今朝の散歩では…








コナは遠くに行きたがるのにすぐに歩かなくなるので

何度か抱っこして帰った事があります。

これが重くて暑いのなんのって>_<





アロハはいつも元気いっぱい、安定の可愛さです。








そして夕方は夕立でしたが

遠くでゴロゴロしてるだけで

ほとんど降らずに終わりました。








主人からのLINEで、都内では虹が出たそうです。











スポンサーサイト

コメント

No title

都内のお写真なのね・・・すごく都会に住んでるのねぇ~と思いましたワ

あ~~~~暑い!!!!今日は朝からナンテ暑いんでしょ!
室内はエアコンが効いて快適ですが(^^ゞ

柴のくせに、太郎は散歩が嫌いで!?・・・(繋がれるのが)←5~10分かかる^^;
外に出れば観念したのか引っ張る程歩きます。
が・・途中でカキカキしたり対向犬が少しでも見えると伏せしてず~と待つし、
リードは噛むし。
9キロ近く重いし、毛は抜けるし大変です^^;

今日は体温より高いそうです。
夕散歩行けるかしらん!??

2016/07/07 (Thu) 14:08 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

今日も暑かったですね。
梅雨だということを忘れてしまうほどです。
太郎くんは柴のオスにしては軽いですよね?
トイプードルは毛が抜けないので助かりますよ。
トリミング代がかかりますが…

2016/07/12 (Tue) 00:52 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

