サーフボード


梅雨とは言え晴れると暑いですね~。

花の水やりも1日1回では間に合いません。



さて…

久しぶりにトールの作品を紹介します。







サーフボード型の板に描いたカラフルな植物たち。

アクセントにヒトデを貼り付けました。

縦が40センチくらいあるかな?

私にとってはけっこうな大きさですが

ステンシルなので1回の教室で仕上がりました。

これがまた楽しくて、追加で小さいのを作成中です。

板を自分で、しかもノコギリで切ってるので

汗ダクです(>人<;)

明日も頑張るゾ!








スポンサーサイト

コメント

No title

暑かったり涼しかったり?で・・・
涼しいとやはりエアコンを消し・・・(だって外の方が涼しいんですもの)
それに私、エアコン苦手で。
でも今日は湿度が74%でムシムシです><;

この絵柄~~~昨日どこかで見た@@テレビだったかな!?
色といい柄といいまさに夏っぽい♪

小さいの楽しみにしてますね!(*^_^*)

2016/07/13 (Wed) 06:18 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

こちらも今日かなり蒸してますよ。
ここ数年は(年齢のせいか)以前よりも汗をかくようになり
昨日は外で汗を垂らしながら板をカットしました。
若かりし頃は汗なんて垂らしたことなかったのに…

似たような絵を?何処で見たのでしょう?
細かい作業が続く小さいサーフボードにかなり苦戦してます。

2016/07/13 (Wed) 13:36 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する