ミニサーフボード



今度はミニサイズのサーフボードです。






長さは19センチくらい、厚さは1センチです。

先日作ったのは薄い合板だったけど

今回は厚みのある綺麗な杉板を使ってるので

カッコいいですよ(>人<;)

昼間撮った写真。









ビーチサンダルは100円ショップで買ったのを

自分で着色しました。







塗ってない裏側はこんなのです。









全部並べると…





季節ものなので1週間で一気に作り上げました。



夏は短いもんね~。


























スポンサーサイト

コメント

No title

暑いのもあっ〜と言う間に過ぎればいいけど
この夏は残暑酷しいらしいねぇ(^_^;)
冷房は私の身体に堪えます。

並べてみると、大きさ違いますね‼️
それにビーサンの裏、表もあんな感じなんですかぁ〜?どれも素敵に仕上がりました(≧∇≦)

2016/07/19 (Tue) 06:40 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

さっき天気予報で明日からまた涼しくなるとか…
梅雨明けはいつになるんでしょうね。

ビーサンの表も同じですよ。
ただ白い文字で「BEACHI」と書いてありました。

2016/07/19 (Tue) 08:12 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する