リードは消耗品


先日散歩してる最中にリードの金具が壊れてびっくり。

よくリードに使われてる回転するナスカンの

回る部分が磨耗して穴が大きくなって抜けたのでした。

幸い車通りのほとんどない場所だったので

コナもアロハも「あれ?」という感じで済みました。



リードも首輪も消耗品!

飼い主が気を付けて早めに交換しないといけないと

改めて思いました。



新しく作り直した2頭引きリードです。






二股に別れた部分のナスカンの金具が壊れました。






これのお陰で2つのリードが絡まなくて済みます。






昨日は凄い雷雨でしたが

今日もさっきからゴロゴロなってます。







2匹ともぜんぜん気にならないみたい…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する