トリミング後にガオガオ(動画アリ)





金曜日、予定通りトリミングに行ったアロハ。



フィラリアの検査とお薬も12月分までもらってきました。



IMG_0840.jpg








お迎えはコナと一緒に歩いて行きました。



トリミングの後はお互いにいつもこうなんですが



しつこく追いかけ回してマウンティングしようとします。



(アロハの怒る声とコナのヒンヒンなく声アリ)。










まともに歩けないので、途中で何度もアロハを抱っこ。



病院で「いつもと違う匂いだから気になるのかも」と言われました。










アロハの下痢はエビオスを飲ませたあとピタッと止まり



次の日は丸一日出なかったのですが(この日にトリミング)



その次の日はモリモリっと立派なのを出してくれました。







 






スポンサーサイト

コメント

モリモリにめでたし、めでたし!!

レオは今、自宅でシャンプー(主人)
後、主人はカラーカットへ!

2014/04/27 (Sun) 08:34 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

今朝早い時間にコメントを読ませていただきましたよ。
 相変わらず朝早い・・・ご主人が、
 相変わらずマメで・・・ご主人が、
まったく羨ましい限りです。
うちなんか、一人で犬の散歩に行ったことは2度ぐらいかしら?
シャンプーなんてしたことないし・・・。
なーーーんもしないから犬もなついてないけどね。

2014/04/28 (Mon) 01:51 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する