スポンサーサイト


カンカン帽



この時期にぴったりな

カンカン帽を編みました。





リードと同じバンダナ柄の生地を使ってます。



可愛いのに嫌がります(>_<)

当たり前かぁ~。





アタマを振るのでこうなります。









こっちも完成してます。





イヤイヤです。

撮影後にスペシャルなオヤツをあげました。








スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です!オリンピック観てますかぁ~~!!
お盆も終わり、台風も過ぎ・・・
台風一過、暑いコト暑いコト(@_@;)で、今ゲリラ豪雨です。

エアコン24時間フル、そんなに無かったです。
性能がいいのか!?2階のエアコン(新しい)人が居ないと弱くなっちゃうので、
(リビング1階)24,5度設定にしないと快適にならずデス・・・^^;
(たまに主人に2階に上がってもらうとかも、笑)

コナちゃん、アロハちゃんスペシャルなおやつは美味しかったかなぁ~~!(*^_^*)

2016/08/18 (Thu) 14:13 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

夏バテとかしていませんか?
昨日はこちらも大雨でした。
雨上がりは異常に蒸し暑くて、散歩に行ったら汗ダクダク…。
オリンピック見てますよ〜。
毎日寝不足ですが、終わったら寂しいですね。
エアコンはもう何日もつけっぱなしです。

来週は10年目の家の点検があります。
そろそろ外壁の塗り替えとか、防蟻処理とか、いろいろ考えなくてはいけない我が家です。

2016/08/19 (Fri) 00:31 | コナママ #- | URL | 編集

よく、じっとして撮らせてくれたわね。
おりこうさんでした。
あ、おひさです。
いま、家を建てようと奮闘してます。
忙しいです。

2016/08/24 (Wed) 10:44 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

コメントはすぐにメールにて配信されるので
読ませて頂きました。

だったら直ぐに返信しろよーーー怒!
はい、すいません。

家造りは進んでますか?

2016/10/26 (Wed) 18:05 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

