


薄っすら積もってます。



コメント

No title

コリウスの記事に雪ですねぇ〜〜
と送ろうと思ってたの。
お昼過ぎても降ってます。

道路はシャリシャリだけど
公園は一面真っ白で2,3センチ積もってて。。

携帯を忘れ戻り、出直し別の公園へ。
太郎の初雪ショットを‼️
上手く撮れずですわぁ…(^_^;)

2016/11/24 (Thu) 12:54 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

こちらも思った以上に降りましたよ。
ワンコの雪の中の写真は撮りたくなりますよね。
でも今日は寒くて寒くてそれどころじゃなかった@@
明日の朝、凍らないといいけど…
ただいまうちの玄関はコリウスだらけです。

2016/11/24 (Thu) 19:58 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

