

バラの花束


知り合いの方がバラ農園にお勤めしていて


いただいちゃいました(≧∇≦)





人生で初めてのバラの花束です❤️


いや~、華やかで美しいです。


いつまでもこのままで


ずーーーっと見ていたいなぁ。





でもね、花の命は短いのです。


なので終わる前に一度やって見たかったアレを。







こちらも人生初のバラ風呂🌹であります。


バラ風呂にもちゃんと効能があるみたいだけど


可愛い花びらと香りに癒されて


心も身体もホッコリ温かくなりました。









今朝は起きたら外が薄っすら白くてびっくり。







来週も寒くなりそうですので


皆様も風邪などひきませんように。



コメント

No title

ご無沙汰してます(*^^*)
もう明日は節分ですよ〜〜早いです。

バラ風呂憧れますね〜
後片付け考えなければね(-。-;

2017/02/02 (Thu) 16:49 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

花びらを片付けることを考えてネットに入れようかと思ったけど、
それじゃあんまりなんでやめました(*_*)
花びらを集めてる時間も
いい香りがして幸せだったなぁ〜。
ぜひお試しを!

2017/02/05 (Sun) 16:33 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

