

ワンコインで多肉





多肉の寄せ植えの追加分を作りました。



こちらはワンコインの500円で販売しようと思います。



P4250096.jpg



自宅で増やした多肉なのでお安く提供することにしました。



私がスパルタで育てた丈夫な子なので、多肉初心者の方にも気軽に楽しんでもらえると嬉しいです。






こちらは少しランクアップした寄せ植え1000円。



(ごめんなさい、お値段もランクアップです)



P4250094.jpg



このぐらい揃うと色とりどりで楽しいですよ。











そしてコケ玉に植えた多肉玉は500円。



P4250099.jpg



モリモリ増えるセダムを植えてみました。



このセダムもかなりワイルドです(●^o^●)







コメント

ワンコイン500円はいいですねぇ~
バラのアーチに掛けれるし(下に置くと母が蹴飛ばすの><;)
魅力的だわぁ~(*^。^*)即、“完売”間違い無しよ!!

(平日はお天気悪いみたいだけど)連休は天気みたいだし、
庭仕事、はかどりますね!♪←遠出の予定無し^^;

2014/04/28 (Mon) 17:42 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あぅ(;´д`)蹴飛ばすって気がつかないのかしら?
ちなみにうちの主人は「邪魔だ」と言って蹴飛ばすわよ〜(泣)。
バラのアーチがあるの?ステキねぇ〜(妄想中)。
うちも出かける予定はないけど、家でやりたいことがいろいろあるから
頑張りまーす!

2014/04/29 (Tue) 01:15 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

