スポンサーサイト


コナの盗み食い







コナが最近覚えたこと。


カリカリの袋に顔を突っ込んで盗み食い(*_*)


ご飯の後に私が袋の口をしっかり閉めてない事を


覚えたようです。








※今回は撮影の為にわざと開けておきました。







近づくと逆ギレして唸ります。笑


動画を撮ったので唸る声に注意してご覧下さい。









こんな様子も可愛くて仕方ない親バカです。










スポンサーサイト

コメント

お久しぶり〜
コナたん、こわ〜い(><)
ところで、インスタ始めました。
yamato93takeru
見に来て下さい。
あ…
3月3日やっと新居に引越しします。
小さい一戸建です。
て、もう一頭ゴルを飼います。

2017/02/09 (Thu) 17:21 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

新しいお家はもうすぐなんですね。
で、ゴールデンもう1匹だなんて
羨ましすぎます!
インスタの方にも後ほどコメントさせて
いただきますね。

あ、私、インフルでしたの…

2017/02/13 (Mon) 00:15 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

