DIY教室


久しぶりの投稿になってしまいました。


先月行ったホムセンのDIY教室で作ったやつです。








ちょっと分かりにくいかな?


ネットを貼ったプランターです。





多肉を植えてみました。

せっかくのネットなので、プミラが這うように

誘引してあります。






皆さんカラフルに塗ってます。










見本はお花を植えてありました。







今回の教室も大盛況だったそうです。


スタッフの皆さんありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

No title

見本のよりコナママさんの作品の方が断然好き‼️(*^^*)
プミラも成長して味が出るといいわね。

ビオラも終わり、植え替えせねば。。。

2017/06/01 (Thu) 15:12 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あははー🤣ありがとうございます。
うちも枯れて汚くなったビオラがまだ最前線で?
頑張ってます。

そろそろ水やりが大変な時期ですね。

2017/06/02 (Fri) 11:59 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する