スポンサーサイト


ダイエット宣言



コナのトリミングとフィラリアの検査に行って来ました。



P4290102.jpg




相変わらずトリミング直後はアタマがでかいです(●^o^●)



そして懲りずにまた前髪を結んでもらいました。







おやつをあげながら撮影してると・・・



P4290097.jpg




あの・・・、邪魔なんですけど・・・。







P4290121.jpg




いいお顔とその余裕はなんだ???







P429012.jpg




あはは、ではいつも笑顔でお願いしますよ。








コナの体重が5.6kgに増えててびっくりしました。



ベスト体重は5kg〜5.2kgで、5.6kgは過去最高です。



そういえば最近フードを入れすぎても「まあいいか・・・」であげてたもんね。





それによってトリミング代が「トイプードル5kg以上」で1000円増し。



  そんなメニューがあったのね



去年まで飲んでたフィラリアの薬は5.6kgまでなのでギリギリです。



  まとめてもらうと割引になるから5.6未満でもらって来ちゃったよ。



アロハの薬が体重2kgでコナと同じ5.6kg未満なので(それ以下がない)



「アロハのを少しあげればいいですか?」って聞いたら「そーゆう問題じゃありません」



と言われてしまいました(* ̄m ̄)んぷっ






体重が増えると脚に負担はかかるし、なんと言っても不経済



そんなわけで




コナ、ダイエットします!




飼い主ともども一緒にがんばろう。





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

