スポンサーサイト


義理父退院、そして…

嘔吐と下痢で入院した義理父ですが

1週間で点滴が終わり、同時に食事も開始

更に1週間入院して月曜日に退院してきました。

ゆっくり、無理せず、頑張って欲しいです。




そして退院の次の日の朝

エコキュート(給湯機)が壊れました。

何でこのタイミング???

見に来てもらったメーカーの方の話しでは

買い替えは80万と言われました。

ヒェ~~~~💦💦💦

でもね、ネットで調べたら

相場は40万以下なんですって。

危うくボッたくられるところでした。

この暑さですからゆっくり検討してる訳にもいかず

納期の早さ重視で、それでもやっと30日に設置です。





うちの11年間頑張ったエコキュート。





右のエアコンの室外機みたいなので沸かしたお湯を

左のタンクに溜めておきます。

手前は義理両親宅の敷地なので

植木や花台?は義母のものです。

植木は短く切っていいし

花台は撤去していいと許可をもらいました。







奥に見えるのが義理両親宅の玄関です。

以前はもっとお手入れしていたのですが

80過ぎの義母にはもう手がまわらないようで

ここ数年は放置気味です。





そしてこの話しはもう少し続きます。




























スポンサーサイト

コメント

No title

ぜひぜひお待ち申し上げております(*^^*)

2017/08/29 (Tue) 21:23 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

