スポンサーサイト


新しいエコキュート、そして…


涼しい日が続いてホッとしますね。

8/30に設置が終わった新しいエコキュート

そして8日ぶりの家でのお風呂でした。






2人で作業してかかった時間は4時間ほど

水が使えない時間は10分程度でした。





作業の方に爆吠えのコナ。



後ろ足が伸びてるのは腰が引けてるからです🤣






外のお風呂もたまにはいいけど

毎日となると出費はかさむし

夏休みのせいか結構混んでるんです。

とくに土日は駐車場の空きを探すのも大変で

実家のお風呂を借りに行きました。


ところが実家に行ったらなんと、、、

父と母が乗った車が2tトラックに追突されてました😵

慌てて右にハンドルを切ったトラックは

反対車線の車にもぶつかって

幸いな事にケガ人は一人も出なかったそうです。

父と母もすぐに救急車で病院へ運ばれて

ケガもなくその日のうちに帰って来ました。

私が実家に行ったのが日曜日、

事故は土曜日でした。

ぜんぜん知らなかったよ~~。

ちゃんと言ってよね~~😵



そんなわけでいろいろあり過ぎた8月は終わり

穏やかな日常を取り戻しつつある我が家でした。










スポンサーサイト

コメント

No title

激動?の8月でしたね。お疲れ様でした。
まずはエコキュート、壊れてから設置迄に日にちが掛かり、8日間って事かしら。
スーパー銭湯は高いし車で行かないと…夕食後は面倒。おふろやさんは近くにあるけどワンコインはするでしょう。2人じゃかさむわねぇ〜(^_^;)


で、義父母さまビックリ。
打ち身、ムチ打ちとか無いのかしら。後で出て来るって言うじゃない?しばらくは様子を見ですね。

すっかり涼しく、いや寒く着る物に困る〜〜
もう白はおかしいし、世間はマチマチですね。
年配の方の薄手のダウン見かけましたよ〜

2017/09/02 (Sat) 22:02 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

事故に遭ったのは私の実の両親ですよぅ。
むち打ちもなかったようだけど
病院の先生にもしばらくは気を付けて
様子を見るように言われたそうです。

エコキュートは壊れた日からお風呂に入れなくて
設置した日の夜から入れました。
その間8日……
長いですよね。
エコキュートの需要も減ってるのか
バンバン作って出荷してるわけではないようです。

10年で壊れて30万としても、、、
う〜〜ん、どうなんでしょう???
先行きが不安です。

2017/09/03 (Sun) 08:54 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

