スポンサーサイト


ワイルド過ぎる…



今年は虫が多い夏でした。




七福神がヨトウムシに食われてる😵









ハイビスカスを食べた犯人は見つからず😩








バッタに食べられないように網をかけたら

次の日には網に穴が空いてるし…😥













最後はイモムシと戦うトイプードルの動画ですが

かなりワイルドですので閲覧及び音量注意です。

ちなみに食べてはいません。





他にも食べそう?咥えた?動画もあったけど

私がビックリしてまともに撮影できてませんでした。

たぶん放っておいたら食べます………😩

コナなんか本当に名残惜しそうで?

しばらくは玄関から離れませんでした。














スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら多肉も食べちゃうんだぁ〜おまけにネットまでとは。
ハイビスカスは美味しそうな気がする〜〜(笑

うちも表に木があり、葉脈だけきれいに残し、毛虫の赤ちゃんがビッシリ((((;゚Д゚)))))))
100、200じゃきかないわぁ。
台風も来るし休みあったし、落葉なので短くカット。
赤ちゃんは糸の様で、大きいのは白いチクチクの3、4cmの毛虫でしたぁ〜〜

2017/09/21 (Thu) 14:03 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

その毛虫はもしかしてツバキなんかに着くやつかも。
刺されると痛いので注意です。
私は毛虫がついた木は怖くて切れないわぁ。
もちろん主人はやらないし…
うちはジューンベリーに赤っぽい毛虫がびっしり
着いてるけど、寒くなって虫がいなくなるまで
放置しておくつもりだけど
1本食べ終わったら次の木に移動しおった……

2017/09/21 (Thu) 16:22 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

