スポンサーサイト


初夏の陽気♪




久しぶりに多肉の寄せ植えの制作意欲がわいてます(≧m≦)ぷっ!



P4250092.jpg




庭に何年も放置して庭石と化していた水槽用の石を再利用しました。



魚が入るための穴が3つあいてたので、そこに土を入れて水苔で表面を覆い



セダムなどのちっこいのとモケモケのサボを植えて、なかなかいいんでないの?と自画自賛!



義母が「これ、いいねぇ〜。」って何度も言ってくれます。



・・・・・



・・・・・・・・・



ほ、欲しいのかな?



ゴメンナサイ、あげられません。











ある日の寝相です。



IMG_0863.jpg



振り向いたらでっかい毛玉が飛び出してるのでビックリしました。



暑くて出てきたみたい・・・。



顔はあっちを向いてます(笑)。







そしてアロハはというと



IMG_0866.jpg



鼻を上に向けて伸びてます。


アロハがこんなに無防備なのも珍しい・・・


それもそのはず、最近のコナアロハ地方は早くも初夏の陽気です。


タンスの服を少しだけ夏物に入れ替えて毛糸ものをエマールでお洗濯


コケだらけだった庭の睡蓮鉢を綺麗に洗って、トマトも植えました。


朝顔も植えて、緑のカーテンもスタンバイOKです!





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

すずめちゃん。
こんばんは。
お久しぶりです。
ずっと盗み読み?でごめんなさい。
コナちゃんの頭??びっくりするわ!
多肉も良い感じ~。
同じものは作れないからね~。
似たような物作ってあげる?

2014/05/06 (Tue) 22:22 | さん #yl2HcnkM | URL | 編集
さんちゃん

私もすっかりご無沙汰してます。
コナのカットはいろんな人がビックリ?感心?羨ましい?
みたいで、よく声をかけてもらうよ。
私から見ても見事!です。
毛の量と、コシ、ウェーブの具合がちょうどいいんだと思う。
猫っ毛のアロハにはできません。
多肉ね、もう石がないし多肉もないわー。

2014/05/09 (Fri) 12:47 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

