

DIYの続き




あの時につくった木のボックスは今はどうなってるのかと言うと・・・



P5280031.jpg



木が反ったのか、、、外れてしまいました。


ネジにしないとダメみたい・・・。


ネジと言ってもいろんな種類があるんですよね。


すっごく迷って細めで長さ4センチのものを買って来ました。


(あとで本を見たらネジの長さは木の厚さの3倍って書いてありました)





曲がったり、木が割れたりしないようにキリで穴を開けてからインパクトで打ち込みます。



IMG_0950.jpg



穴開けが浅かったようで割れました


IMG_0951.jpg






苦労したけど何とかネジを打ち込み、何度も色を塗り重ねて


背面にチキンネットをタッカーで打ち付けて完成です。


P5280009.jpg



ん・・・と・・・


何に使うんでしょう?


多肉か、何かをぶら下げるか、かな。






作業を終えて家に入るとお待ちかねの黒い影。


P5280037.jpg



けっこうびっくりします。


P5280038.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

