

レインポンチョ&エプロンの着画




あまりの暑さに土曜日からとうとうエアコンのスイッチを入れてしまった我が家。


朝の散歩の時間もすでに強い日射しが照りつけて、バテバテの私です。




先日、レインポンチョとエプロンを作ったゴールデンのたけるくんから着画が届きました。


まずはお腹の泥はねを軽減してくれるレインエプロンです。


Untitled.jpg





背中と首の2カ所で縛るようになっています。


Untitled 2


こちらは濡れてもいいように撥水生地を使っていますが、


夏は普通の生地を使い、保冷剤を入れるためのポケットを作り


クールエプロンとしても使えます。





つぎはポンチョですが・・・



Untitled 3



ん?


もしかしてパツンパツン???


大きめに作ったつもりだけど、毛量もありそうだもんね。


ん〜〜〜、夏痩せに期待しましょうか(* ̄m ̄)ぷぷぷ


胴周りだけならお直しできますのでお申し付け下さいね。


ありがとうございました。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

