

キラキラお散歩



コナアロハ地方、久しぶりに朝から晴れました。


アジサイの葉っぱに顔を突っ込む・・・


IMG_1015.jpg



日陰を歩くと風があって気持ちいい♪


空も葉っぱもキラキラです。


IMG_1016.jpg







アロハがいつもダッシュで駆け寄るケリーちゃんのおうち。


シェルティーのケリーちゃんは去年の秋に亡くなったのに


ここを通ると今でも必ずのぞくアロハです。


IMG_1017.jpg






恒例のおやつタイム。


IMG_1033.jpg


家では食べないおやつも外であげると食べるんです。


遠足気分なのかなぁ・・・?



「写真はいいから早くして下さい。」






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/14 (Sat) 14:04 | # | | 編集
カギコメさん。

こちらも週間天気で傘マークはありませんが
暑いのはいやだな〜(;´д`)
えっと、携帯のアドレスでもいいですよ。

2014/06/15 (Sun) 01:17 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

