久々にワンコ服


暑くなるとどうしても犬服を着せる機会が減るのですが、


こんな生地を見つけたのでお試しで少しだけ購入しました。



2014-06-16.jpg


既製品ではよく見かけますが、生地だけでの販売は少なく


柄も無地かボーダーぐらいしか見たことがありません。


そしてお値段も少々高めなんです。





P6160037.jpg



ボーダーの部分がそのクールなんとかと言う生地で、若干薄めでございます。


触った感じはヒンヤリ、さらさら〜っとしています。



P6160040.jpg


水玉の部分は普通の生地で、少しふんわりさせました。


どうかな?




犬用のクールな服も売ってるけど、けっこう高いんですよね。


コナは1着持ってますが・・・


気温が35度とかいっちゃう日は濡らして着せるとかなり効果的です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する