ワイルド

 



散歩中に猫を見つけると鼻息が荒いアロハ。



夕方になると誰かがエサをあげるようで、野良猫が集まってる所があるんです。



そこを通るだけでリードをビョイ〜〜〜んと引っぱり二足歩行して



フガフガ鼻を鳴らして勢いよく突き進んで行きます。



何も居なくても・・・ですよ。



(この気の強さはやはり2匹居るからではないでしょうか)






今回は車の下に居る猫を発見してワンワンしてる様子を動画に撮りました。

(音が出るので音量に気をつけてください)

















追いかける時は勢いがあるくせに、追い詰めると意外と近づかないのは



きっと怖いんでしょうね(本当は小心者なんです)。








で、



私が撮影してる時にコナは何をしてたのかと言うと、



端の方にばらまかれてたキャットフードをポリポリ食ってました( ̄  ̄;)





アロハは猫が居た場所をちゃんと覚えてて次ぎに通った時もその場所をのぞきます。





コナも覚えていて・・・キャットフードの事を・・・。








以上、ワイルドなトイプードルたちでした。





ご覧頂きありがとうございます。






 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する