

アロハ3歳




P6190082.jpg



日付が変わってしまいましたが、昨日6月19日はアロハの誕生日でした。


↑誕生日のお祝いに、お友達がいっぱい駆けつけて来てくれた・・・の図。






ブリーダーさん宅に居た頃のアロハ。


P1080011.jpg




アロハには兄弟が居ました。


P1070957.jpg


今となってはどちらがアロハか分からないのですが、確か名前は「プリンちゃん」。


ずっと前に連絡をいただき、写真を見せていただいたことがあります。


もしこのブログを見ていてくれたら、コメントをいただけると嬉しいなぁ。。。




体重が2kgしかないので、散歩で会う人によく「ぬいぐるみみたいね〜」って言われます。


が、私はぬいぐるみよりもずっと可愛いと思ってる親バカです。



P6190081.jpg



3歳も健やかに、コナと仲良く楽しくやって行こうね。


お誕生日おめでとう♪








コメント

お誕生日おめでとう♪♪
お顔も体重も(笑)まったく違うけど、同じ日に生まれた私たちのワンコ!
プリンちゃんもいるんですね。
アロハちゃんかわゆいなー


2014/06/20 (Fri) 07:58 | ちょこちょこ #- | URL | 編集
ちょこちょこさん

ありがとうございます。
同じ日に産まれたって珍しい事ではないんだろうけど
何だか不思議ですよね。
こうしてご縁があった事に感謝です。
これからも健やかに・・・と願うばかりです。

2014/06/21 (Sat) 01:26 | コナママ #- | URL | 編集

ハッピーバースデー!アロハちゃん!!
これからも萌え、萌え、させておくれ~~

親バカ万歳!!!

2014/06/21 (Sat) 20:00 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ありがとうございまっす!
こう見えてガウガウ犬ですが、萌え萌えしてください。

2014/06/24 (Tue) 01:14 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

