スポンサーサイト


狂犬病予防接種2014




先週の土曜日にやっと狂犬病の予防接種に行って来ました。


すぐ隣に住む義理の両親宅のソラも一緒です。






まずはソラ(1歳半、♂)から・・・


IMG_1059.jpg


真っ黒で顔が見えませんが、オチリにチクッとされています(≧m≦)ぷっ!


筋肉が凄くて「アスリートのようだ」と言われたソラ。


遠くまで散歩をしてるわけでもないので、家の中でどんだけ弾けてるんだ?


体重は4.1kgでした。








次はアロハです。


どんなに暴れたって小さいからすぐに押さえつけられてしまいます。


IMG_1061.jpg


体重は2.0kgでした。









最後は小心者のコナ、もちろん大暴れ(;´д`)


IMG_1065.jpg



この写真では押さえつけられて腹をくくってますが


主人の腕に引っ掻きキズ3本作りました。


体重は5.2kg、ダイエットの効果が出てきたかな?






この病院では狂犬病の予防接種が1500円で受けられます。


役所への登録は自分でやることになるけど、とても簡単にできます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

