栄養系?



更新をサボってるうちに7月になってしまいました。


早いもので今年も折り返しですね。


久しぶりの記事はお花です。




最近よく見る「栄養系ナントカ・・・」


栄養系コリウス、栄養系トレニア、栄養系って何だ???





今日買ったお花も初めて見る「栄養系」です。


栄養系バーベナ ドナレナ


P7020004.jpg


普通のバーベナと比べて生育旺盛って書いてあるけど、


大きな鉢に植えたり、肥料をいっぱいあげた方がいいのかしらん?


( ̄‥ ̄)=3





と言うのも1ヶ月ほど前に買った「栄養系コリウス ときめきリンダ」


P6180029.jpg


思った以上に成長が遅くて気になってます。


曇りばかりで日射しが足りないから?


ところどころ葉っぱが白いのは肥料が足りないから?







コリウスは挿し木の成功率100%です(≧m≦)ぷっ!


P6180028.jpg


夏本番になればもっとワサワサしてくれるん?







ペチュニア「ジュリエット」


P7020005.jpg


ペチュニアはあまり好きではないけど、黒っぽいこの色に負けて買ってしまった・・・


花殻摘みがベタベタして嫌なの〜〜〜。



























コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する