思うように進まない・・・






記事にはしなかったけど実はちまちまと製作をしていました。



P7060004.jpg



100均のすのこで作った庭用のパーテーションです。


すのこをハンマーで叩いてバラして、適当な長さに半分に切って


背面で横に板を打ち付けてあります。


真ん中を帳番1個で留めたらガタガタ・・・(2つにします)


100均の水性ペンキで塗ったらイメージとぜんぜん違うじゃん(;´д`)


極めつけは文字をアクリル絵の具でステンシルしたらにじむ( ̄  ̄;)


もう1度やったけどやっぱりにじむ(T_T)










ならばスプレーなら綺麗にできるのかと100均の黒板にステンシル。


P7060003.jpg



ちゃんと周りを囲ったのに、浮いてたせいでスプレーの跡がくっきり・・・


横着しないでマスキングテープで留めれば良かった( ̄‥ ̄)=3


そして100均のスプレーだからなのか、私のやり方がいけないのか


結構ダマになって出てきてポタポタしてるんですよね。






う〜〜〜ん、いろいろネットで調べながらやってはいるんだけど


思うように進みません。


アレコレ作りたいものはいっぱいあるのに妄想ばかりが膨らんでます。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する