ちょこちゃん着画



ずいぶん遅くなってしまいましたが、


トイプーのちょこちゃん(♂)にレインポンチョをオーダー頂きました。



DSC_1126-2.jpg



大きめ水玉のナイロン生地は今年買ったもので


よく見ると水玉の中にブタが混ざってたりするのがポイントです。


生地が柔らかいのであまりシャカシャカいわないし、


とても着せやすいとの感想をいただきました。





DSC_1130-2.jpg


首のところとお腹のところをマジックテープで留めるシンプルなデザインです。


水玉をオトコマエに着こなしてくれてありがとう。


そしてとっくに着画を頂いてたのに、遅くなって大変申し訳ありませんでした。





またお目に留まるものがあればよろしくお願いします。





 
スポンサーサイト

コメント

ちょこがコナアロハちゃんブログに遊びに行ってる~♪
ポンチョ大活躍中です!
何にも伝えてないのに旦那も普通にちょこに着せてました。
ちょこも普通に散歩してます。すごく軽いし柔らかいから着てても違和感ないんでしょうね。
雨の日に普通に過ごせるって大事なポイントですよね。
そうそう、この豚ちゃんに一目ぼれしたのです。
ありがとうございました♪またお願いしまーす

2014/07/15 (Tue) 08:52 | ちょこちょこ #- | URL | 編集
ちょこちょこさん。

はい、ちょこちゃんが遊びに来てくれました(●^o^●)
シャカシャカの音が苦手、マジックテープがダメ、生地がかたいと動かない
フードがウザイ・・・、ワンコってちょっとしたことで嫌がったりするんですよね( ̄‥ ̄)=3
うちもレインコートは何着も作ってるし、買ったのもあるけど
結局はシンプルなデザインに落ち着きました。
ま、胴長なので既製の服はほとんど合わないんですけど・・・
旦那様もご利用ありがとうございます。

アップが遅くなってすいませんm(_ _)m

2014/07/15 (Tue) 10:23 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する